UIDesigner 開発チームより

弊社、CAD Software ”UIDesigner (ユーアイデザイナー) Ver.5.80 並びに それ以前のバージョンをお使いの皆様へのご案内です。
これまでも、現在も、長年にわたりまして、上記当社ソフトウエアをご利用・ご活用 ご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。今後におきましても、より一層研鑽をし、 ユーザーの皆様のツールとして、より広い分野でのサポート・マルチメディア・ソフトウエアとして、 お迎え頂きますように努力・精進をしてまいりますので引き続き宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。
uid_580_logoさて、ここで、UIDesigner Ver.5.80までをご利用頂いておりますユーザー様に ご案内申し上げます。
対応OSといたしましては、WindowsXPまでとなっております。よって、Ver.5.80ご使用のユーザー様には、当社最新バージョンVer.5.87へのアップグレードを お薦めさせて頂いております。(WindowsXPのサポートは2014年4月8日で、サポート終了。
また、Windows10をPCへ乗せ換えをご予定・ご準備・されているユーザー様が数多くいらっしゃいます。 どうぞこの機会に、より快適にソフトウエアを利活用頂く為に、是非とも導入のご検討をお願い申し上げます。
弊社は常に、皆様に取りまして、ミニマムの投資で、マキシマムの効果を体験頂きたく願っております。 これまでの蓄積データ保全・未来へのデータ作成・保全・構築の為にも、最善の選択をお薦め致します。
お手続き・お問い合わせは、弊社ホームページをご参照願います。
以上宜しくお願い申し上げます。

株式会社スターフライトジャパン
開発営業部・マーケティング Div.2016年1月吉日